社音研 社会を音楽化する研究会提供作品
ポップスコーラスは楽しい 無条件に楽しい サマーサンターのコーラスは楽しい
ポップスコーラス
サマーサンタ





社会を音楽化する研究会
(社音研)
〒359−0038所沢市北秋津876−2−B−103
(有)文化センターボックス内
TEL 04(2998)07500  FAX 04(2998)0751
文化センターボックスHomepage
文化の宅急便 で検索1位表示
E−mail  info@syaonken.org

社音研ホーム 文化の宅急便 社会を音楽化する講演会 社音研提供作品一覧

ポップスコーラスを
嫌いな人はいない!

サマーサンタのコーラス

最近のミュージックシーンに、なにか物足りなさを感じているあなた。こんなコーラスはいかがでしょう。

男声2名に美形の女声1人。
男声クワルテットの重厚さも捨てがたい、美形の女声トリオは見ているだけで楽しい・・・・・そんな気持ちをお持ちのあなた・・・・・相当コーラス通ですね。

でも最近はそういうオーソドックスなスタイルはテレビ番組ではとんと姿を消してしまいました。
寂しいですね。

この男声二人はもともとは、ザ・ブレッスン・フォーというグループとロイヤルナイツという別のグループで、それぞれ別のコーラス活動を続けていました。勿論プロフェッショナルとしてですよ。

時にはNHKの「歌はともだち」という優良な音楽番組で顔を合わせていましたが、基本的には別グループでした。

そんな二人が相談して、今から10数年前に一緒にグループをやってみようと思い立ちました。もう1人加えて3名のヴォーカルトリオHOTDOGSを結成。結構人気がありましたが、2006年に円満解散。
そしてそのあとに、まだコーラスを続けたい気持ちを押さえがたくこの女声シンガーを迎えて結成したのがSummer Santaというわけです。

メンバーは丸山美雄 牧野俊浩 みずきれいなの三人組。

肩のこらないハーモニーをお聴かせします。
無条件に楽しいステージをお届けします。

社会を音楽化する研究会お問い合わせフォーム

スポンサードリンク

サマーサンターメンバー

丸山美雄(まるやま はるお)
澄み切ったハイトーンと楽器のモノマネは天下一品。サマーサンタのアレンジ担当。早稲田大学グリークラブ出身。

牧野俊浩(まきの としひろ)
低音から高音まで幅広い音域の甘い声質は女声ファン必聴。広報担当。早稲田大学混声合唱団出身。

水木れい奈(みずき れいな)
第17回ヤマハコプコン九州大会で優勝。上京後レッツゴーヤングを経てPOPS歌手として活躍。お得意はカーペンターズ。

スポンサードリンク


社会を音楽化する研究会お問い合わせフォーム
POPS、JPOPPS 懐かしき日本の歌、童謡、シャンソン カンッォ−ネ ジャズ ボサノバ など幅広いレパートリー

世界の歌をお届けします。

社会を音楽化する研究会お問い合わせフォーム
POPSコーラスとJoke満載のコンサート

スポンサードリンク

社会を音楽化する研究会お問い合わせフォーム
代表 牧野俊浩
社音研代表プロフィール
 
メルマガ登録・解除
 
 
スポンサードリンク
Google
リンク
 文化の宅急便
 青音協公式ページ
 趣味のブログ
 京都弁でしゃべる猫
 
  各種お問い合わせ
info@syaonken.org
© 2008社会を音楽化する研究会 all rights reserved.